写メ日記一覧

5分後に・・・ 2016年9月22日 22:34 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

横になって映画見てたらまさかの寝落ち 開始5分くらいで寝たような 起きたら終わってた また最初から見なきゃ お兄様もこんな感じありますかぁ   まな

ただいま( ☆∀☆) 2016年9月22日 18:45 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

思ってたより早めに用事が終わって帰って来ましたぁ 車も元通りに戻って綺麗になりましたぁ 良かった 今から部屋の片付けをして、映画でも見ようかな    まな

こんにちは♪ 2016年9月22日 11:14 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

今日は家の用事の為にお休みです ついでに車の修理が終わったのでとりに行ってこようと思いまーす やっぱり自分の車が運転しやすくていいですよね レンタカーなにかと気を使うし もう車ぶつけられませんように 祈ってみた   まな

おっはよーん(^w^) 2016年9月22日 6:05 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

目が覚めた お兄様はまだ寝てるかな 朝はちょっと寒いですね 風邪引かないように気をつけてね お仕事のお兄様ちょっと早いかもだけど、いってらっしゃい お休みのお兄様はゆっくり休んで下さいね もう少し寝よ また起きたらね  まな

ルン 2016年9月22日 3:54 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

今日はとってもいい1日だったなぁ いい夢見れそう お風呂上がってポカポカのうちに寝たいと思いまーす それでは、お兄様 おやすみなさい  まな

エロコーチへ❤ 2016年9月22日 2:36 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

会いに来てくれてありがとう 久しぶりだったからメッチャテンション上がっちゃった  今まで会った中で今日が一番良かったよね お互いリラックスしてて自然体みたいな 私の好きな、ほっぺ現状維持しといてよ プニプニお気に入りなの 色々問題に巻き込まれて大変そうだけど、いつでも...

Kたんへ❤ 2016年9月22日 2:24 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

会いに来てくれて本当ありがとう しばらく会えないと思ってたから、メッチャ嬉しかったょ 嬉しい言葉も聞けたしね 顔見れて安心しましたぁ 一番嬉しかったのは初めての出来事があったのが何より嬉しかった コツがちょっとつかめたような また機会があったら試してみよー 仕事忙しす...

エロイ( 〃▽〃) 2016年9月21日 19:53 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

ご指名のお兄様 会いに来てくれてありがとうございますまなの体が忘れられなくてって言われて興奮しましたぁお兄様と相性バッチリで嬉しいですフィット感大事ですね濃厚で優しいお兄様まながファンになっちゃいますまた会える日を楽しみにしてます   まな

到着(^w^) 2016年9月21日 17:51 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたぁ お兄様、お仕事お疲れさまです 自分の時間を楽しんで下さいね 本日もラストまでよろしくお願いします  まな

あれ? 2016年9月21日 12:28 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは 台風過ぎたらちょっと肌寒いですね 暑いより過ごしやすくて良いけど 風邪など体調崩さないように気をつけて下さいね 18時から出勤しまーす お誘いお待ちしてます  まな

おやすみ(*^-^*) 2016年9月21日 2:03 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

お兄様はもう寝てるよね 私もそろそろ明日に備えて寝まーす いい夢見てね おやすみなさい   まな

こんばんはヽ(・∀・)ノ 2016年9月20日 21:49 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事お疲れさまです 台風大丈夫でしたかぁ 今回の台風凄かったですね 被害がないことを祈ります 明日は18時から出勤です ゆっくり休んで下さいね  まな

おはよー(*^^*) 2016年9月20日 10:28 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

台風凄いですね 猛烈な雨で家の前の道路が冠水しそうです お兄様も通勤など気をつけて下さいね  まな

本日も( 〃▽〃) 2016年9月20日 1:52 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

お誘い頂きありがとうございます 雨の中来てくれて本当にありがとうございます とっても嬉かったです お兄様方とお話して元気を貰いました 会えないお兄様も私を元気づけてくれます それは日記を見てくれてるから みんなに感謝です   まな

わーい\(^-^)/ 2016年9月20日 0:07 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

ご指名のお兄様 わーいまた会えて嬉しいです雨の中会いに来てくれてありがとうございますお兄様が好きになっちゃいそうって言うからキュンキュンしちゃいましたぁメッチャ嬉しいです明日からまたお仕事頑張って下さいねまた会えたら嬉しいなぁ   まな

恋愛 2016年9月19日 22:05 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

地元のお兄様 雨の中来てくれてありがとうございますお兄様とお話してたら恋したくなりましたぁ私も彼氏欲しいお兄様に素敵な出会いがありますように結婚して子供もいて理想の家庭が待ってますよまた色々語れたらいいなぁまたお会い出来たらお話しましょ  まな

雨の中(*^-^*) 2016年9月19日 19:54 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

地元のお兄様 雨の中来てくれてありがとうございます30年ぶりのソープなかなかいいでしょマット喜んで貰えて嬉しいですハグされるの気持ちよかったぁ人肌良いですねまたお会い出来たら嬉しいです  まな

出勤ヽ(・∀・)ノ 2016年9月19日 17:53 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

お店到着でーす 雨降りなので金瓶梅へお越しの際は気をつけて来てくださいね 本日もラストまでよろしくお願いします  まな

見たよ 2016年9月19日 14:56 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

いつも見たよポチッとありがとうございます 日記見てもらえるって嬉しい 少しでもお兄様の楽しみになれてたら嬉しいです さてっ 準備万端なので、そろそろ出発しようかなぁ 何聴きながら行こうかなぁ なんかオススメの曲あったら教えて下さい 最近は、ワンオクロックのバラードにハ...

最終日☆ 2016年9月19日 12:19 up

まな(31歳)

写メ日記一覧ページ

3連休満喫出来ましたかぁ 雨ばかりであまりお出かけ出来なかったかな 秋晴れだったら良かったですよね 雨降りでも出来る趣味があったら良いですよね 今日は18時出勤です お誘いお待ちしてます  まな

前へ 1... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ...53 次へ

コンテンツ

インテリア

for V.I.P.room and more.VIPルームでは、ジャグジーバス・マッサージ機・岩盤浴・カラオケ等を完備。まるで高級ファッションホテル、またはそれ以上の空間で恋人とともに過ごすかのよう。ゴージャスな至福・・・・