まな(癒し系,31歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日受付終了

名前
まな
年齢
31歳
身長・3サイズ
T155 B85(D) W61 H88
タイプ
癒し系
2017/03/09 17:53

出勤(^-^)v

 
出勤しましたぁ
 
 
本日もラストまでよろしくお願いいたします
 
 
まな

2017/03/09 12:41

こんにちは( ・∇・)

 
 
お兄様お仕事お疲れさまです
 
 
午後からも頑張って下さいね
 
 
まな
まな

2017/03/08 22:23

こんばんは\(^^)/

こんばんわ
 
 
携帯が壊れてしまい日記更新出来ませんでした
 
 
 
 
明日18時から出勤なので楽しみです
 
 
まな

2017/03/06 23:22

コタツムリ(* ̄∇ ̄*)

こんばんわ
 
 
お兄様元気にしてますかぁ
 
 
私は元気ですよ
 
 
家ではコタツから離れられずゴロゴロと
 
 
コタツムリになっております
 
 
カタツムリみたいに殻の変わりにコタツを背中に背負って
 
 
のほほーんな日々を過ごしてます
 
 
お兄様もゆっくり出来るときは体休めてね
 
 
まな

2017/03/06 01:15

こんばんわ(*´ー`*)

日記更新しようと思ってたら寝てしまってましたぁ
 
 
睡魔が・・・
 
 
襲ってきて
 
 
勝てませんでした
 
 
お兄様もたっぷり睡眠とって明日から1週間頑張って下さいね
 
 
おやすみなさい
 
 
まな

2017/03/02 20:35

こんばんは(*´ー`*)

お兄様お仕事お疲れ様です
 
 
今日も1日頑張りましたね
 
 
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね
 
 
私は今からガンダム見ます
 
 
まな

2017/03/02 01:36

おやすみ(///∇///)

こんばんは
 
 
お兄様はもう寝てるかなぁ
 
 
ゆっくり休んで明日に備えてね
 
 
いい夢を
 
 
おやすみなさい
 
 
まな

2017/03/01 14:12

こんにちは(*^^*)

今日はお休みです
 
 
お兄様はお仕事中ですよね
 
 
応援してるので頑張って下さいね
 
 
微妙なお天気ですが、ちょっとお出かけしてきまーす
 
 
 
 
まな

2017/03/01 03:23

ようこそ(^-^)

初めましてのお兄様
 
 
お誘い頂きありがとうございます
 
 
初の金瓶梅へようこそ
 
 
お兄様にマット楽しんで頂けてよかったです
 
 
マットの魅力が伝わってよかったです
 
 
お兄様のち〇ぽフレッシュでカッコイイち〇ぽでしたぁ
 
 
モテモテち〇ぽですね
 
 
またお会い出来たらマットしましょ
 
 
まな

2017/03/01 03:20

まったりな(ノ´∀`*)

県外のお兄様
 
 
ロングコースありがとうございます
 
 
まったりゆっくり出来てお兄様の事ちょっとは知れた気がします
 
 
マットもベットも楽しんで頂けてよかったです
 
 
お兄様の耳元での囁きに興奮しましたぁ
 
 
お兄様のち〇ぽもカチンカチンでセクシーち〇ぽでしたぁ
 
 
またお会い出来るの楽しみにしています
 
 
まな

全 942件   1... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ...95

コンテンツ

インテリア

for V.I.P.room and more. VIPルームでは、ジャグジーバス・マッサージ機・岩盤浴・カラオケ等を完備。まるで高級ファッションホテル、またはそれ以上の空間で恋人とともに過ごすかのよう。・・・・